珍しく平日に

こんばんは☆



ポケモンは赤と緑の世代、吉田です♡



先日呼んで下さったお客さまと、ゲームの話で盛り上がった時に、この話題になりました✨



ゲームボーイと、通信ケーブルという言葉が懐かしかったです(笑)




さて、今月は日曜日に出勤予定を入れていた私ですが、今週は明日(19日月曜日)イマジンへ出勤します!



来週は2回目のワクチン接種の為、お休みを頂きまして、明日が7月ラストの出勤となります😀



入店して間もなく5ヶ月。
マッサージは未経験でしたが、少しずつお褒めの言葉を頂けるようになってきました☆



それから回春は…



良い意味で、ギャップに驚かれることが多いですね( *´艸`)



鼠径部、下腹部、男性の大切な部位の血流を促し、スッキリして頂けるよう、心を込めて施術いたします♥



明日11時~18時でお待ちしておりますm(*_ _)m




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!