新年度スタート

こんばんは!



今日から新年度ですね(*^^*)
お天気も良く、動くと少し汗ばむような陽気でした。




今の会社(福祉系サービス業)に入り、4年になりました☆




午前中はケアがぎっしり詰まっていたのですが、午後からは当日キャンセルがあり、早めにお仕事が終了となったので、ドライブしながら、お墓参りに行ってきました。




以前、私が仕事で関わっていた利用者さんで、個人的に知り合いでもあった方の命日が今月なのです。





ケアが終わる時に、必ず両手を握って「ありがとう、ありがとう」と仰ってくれたおじいさん👴




在りし日の楽しい思い出を回顧しながら、手を合わせました。





誰かの笑顔の為に、尽くすことは私の喜びです♡





イマジンでも、お客さまの笑顔が見られたり、至福のひとときを過ごせるよう、精一杯頑張ります☆




次回は4月4日(日)、10時30分~18時で出勤しますので、ご指名心よりお待ち申し上げますm(*_ _)m




吉田名津紀

最近の投稿

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!