空いた時間にコツコツ…

おはようございます♪




身支度を整え、五反田へ向かっています(*^^*)




イマジンへ入店し、1ヶ月が過ぎましたが、接客を経験していくうちに、トリートメントについて、もっと学べないかな?と思うようになりました☆




入店時に、イマジン在籍の先生から手技を一通り習い、スタッフさんのチェック(検定)に合格してデビューさせて頂きましたが、新たな探究心は募るものですね😁



お客さま一人ひとり、お身体の疲れ具合も違ってきますし、基本的な手技+αを提供出来たらいいなと思っています( *´艸`)



そんな時、YouTubeで現役セラピストさんのオイルトリートメント動画を見つけて、空いた時間にチェックしています!



肩がお疲れの方、腰がお疲れの方、ピンポイントでお悩みがあるかと思いますが、特定の箇所ばかりにアプローチするのではなく、その周りや延長線上の筋肉にもアプローチすることを知り、まさに目からウロコでした😳




「筋肉は繋がっている」




学生時代、生物や保健は得意教科だったので、さらに知識を深めていきたいです🙋‍♀️




それでは、本日10時30分~18時でお待ちしております♡





吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

惑わされぬように!