仕事人間?

おはようございます♪


今朝は不思議な夢を見て、目が覚めました👀


私は訪問系のサービスなのですが、同じ会社で通所介護もやってるんです。



先輩、後輩、私の3人で、福祉車両に乗って、猛スピードで飛ばす、先輩のめちゃくちゃ荒い運転にヒヤヒヤしたのち、どこかの学校の体育館でお弁当を食べるという、何とも謎な夢(笑)



私は、お休みでも仕事のことを潜在的に考えているのかな( ̄▽ ̄;)




仕事に対する責任感は、強い方だと思いますが、今日はスイッチ切り替えて、「セラピスト吉田名津紀」として、頑張ります♡



11時~16時まで★



本日もよろしくお願いします🥰



吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!