痛くなかった!

おはようございます。




いつもなら日曜日はイマジンに出勤予定なのですが…




本日はワクチン接種の為に、お休みを頂きましたm(*_ _)m




私の本職(介護従事者)も、優先接種の対象になったので、任意ではありますが、受けてきました!




30歳過ぎた今でも、注射めっちゃ怖い💦



ドキドキして冷や汗かいていましたが、悶絶するような痛みもなく、すんなり終わりました(笑)




この後の体調の変化には注意していきますが、特変無ければ、現在提出している予定で出勤出来るかと思います😊



ワクチン接種で抗体が作られ、罹患しづらくなればいいな…



サービス業、接客業に就いている身としては、自分の健康と、お客さまの健康にも留意しなければと考えています。



大雨やそれに伴う災害に心が痛みますが、今日も一日、少しでも心穏やかに過ごせますように…




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!