また会えると嬉しい?

おはようございます♪



本日出勤時間を11時からに変更させて頂きました🙇‍♀️



ただ今五反田へ向かっています😊




吉田、寝てる時は比較的夢を見る方なんですが、昨日の夢に、子どもの頃飼ってた柴犬が出てきましたฅ^•ﻌ•^ฅ



14歳の生涯ではありましたが、元気な頃の面影はそのままに、3倍くらいの大きさで、私の夢に現れてくれました(笑)


後ろ足で立ち上がって、両手で「お手」をするのが得意な子だったので、それをしてくれて、とても懐かしい気持ちになりました😭



どんな形でも、再会出来ると嬉しいね♥



さて、吉田は本職との兼ね合いで、週一日の出勤となっておりますが、限られた日にちでも、「会いに行こう」と思って下さると嬉しいです✨



本日もよろしくお願いします!



吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!