ガチメロっ!

こんにちは♪


ステーキを食べるなら最低でも300g、吉田です(´・ω・)っ🍖



遅くなりましたが、先日の深夜帯出勤の際、ご指名頂きまして、誠にありがとうございました!



常連様でしたので、サービスの流れも把握されていて、スムーズに施術することが出来ました(*^^*)



それから、「懐メロ」の話題で盛り上がって、とても楽しかったです♪♪



80年代の音楽番組が盛んだった頃の曲って、いいですよね♡



吉田の生まれる前に流行った曲だけど、色々知ってますし、大好きです!



百恵ちゃんや明菜ちゃんあたりも好きですが、最近はもっともっと古い曲をよく聴いております(笑)



ガチの懐メロ、略して「ガチメロ!」



音源が、蓄音機で再生されたレコードみたいな曲ばかりを、音楽アプリのプレイリストに集めてます( *´艸`)



藤山一郎、並木路子、笠置シヅ子、李香蘭…



間違いなく、職場の利用者さんの影響です✨✨


介護施設だと、レクリエーションでカラオケがあったりするのですが(現在は新型コロナウィルスの影響で控えていたりします)


私が就職した頃って、明治の終わりや、大正一桁生まれの方も多くて、そんな利用者さんたちが好んだ曲が、戦前戦後の歌謡曲なんですよね♪



たまに「お姉さんも歌って!」と言われることもあり、皆さんに喜んで頂きたくて、リンゴの唄とか覚えました♥



そしたら、その時代の曲が好きになりました♪



誰かに喜んで頂くことが、私の喜びでもあります🙆‍♀️



明日、10時~18時で出勤しますので、一人でも多くのお客さまに楽しんで頂けるよう、一生懸命努めます!



それでは、明日よろしくお願いしますm(*_ _)m




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!