今日がラスト...

おはようございます♪



子どもの頃の将来の夢は、看護師さんかスイミングの先生だった、吉田です🙋‍♀️



週一ペースで出勤してる、レアキャラな私ですが、本日がラストとなってしまいました...



5月の出勤が( *´艸`)



基本的に、週末の短時間でシフトを組んでいるのですが、6月は平日休みも時々あるので、平日に出勤することも検討してます☆



そして、おかげさまで入店してから3ヶ月が経ちました!



エステ系のお仕事を未経験から始め、トリートメントの技術も、少しずつ向上してきたかな?と思います😊



回春の時間では、お客さまの悶える姿と、漏れちゃう声で、テンション爆上がりすることが判明しました♥



体のお疲れをしっかり癒した後は、秘めているもの、溜まっているもの、ここぞとばかりに解き放って下さいね♪♪


今日も素敵なお時間を、ご一緒出来ますように✨✨



楽しみにお待ちしております!



吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!