平日レア出勤♪

おはようございます!



メドレーリレーはいつも平泳ぎだった、吉田です🙋‍♀️
(スイミングスクールに12年通っていました)



久しぶりに平日休みが出来たので、イマジンへ出勤です♪



そして、事前予約もありがとうございます︎💕︎💕



このようなご時世ですが、吉田に関心を持って下さり、感謝しております🙇‍♀️



心身ともにリフレッシュ出来るよう、頑張りますね!



先日、私自身もオイルトリートメントを受けてきました☆


セラピストさんの手技を、何か私も取り入れられないかな?って思いながら施術を受けてきたのですが…


思いのほか揉みほぐし強めな施術内容で、悶絶してしまい、そんな余裕もなく😅


仰向けになり、ほぐした箇所を流してもらっているうちに、寝落ちしてしまいました💧



でも、ガチガチに張ってた両下腿が柔らかくなったのはビックリでした!



また受けに行きたいな♡



それでは、10時30分より18時までお待ちしておりますm(*_ _)m



吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!