〇〇な声でお目覚め

おはようございます(*^^*)



今朝は5時頃目が覚めました(笑)



もうこの時間帯は、だいぶ明るいんですね!



施設で夜勤をしていた時、だんだん明るくなってくる頃が、長い夜勤の中で一番ホッとする瞬間であり、あと数時間頑張ろうって自分を奮い立たせていました🙋‍♀️




暁から曙の、明るさが移ろいでいく時は、今でも好きです♡




吉田の住んでる所は、比較的緑が多い地域なのですが、まぁ、朝から鳥の賑やかなこと🐦🐦



目覚ましのアラームよりも、鳥さんの声で起こされました( ̄▽ ̄;)


※ちなみに写真は、リアルに寝起きで撮った一枚です♡


予定より早めに起きてしまったけど、清々しい気持ちで一日をスタート出来そうです☆



それでは、皆さまも体調管理に気をつけ、健やかに一日をお過ごし下さい🙇‍♀️




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!