感謝☆

こんばんは☆



昨日今日と寒の戻りなのか、肌寒さが続きましたね(>_<)



体調はお変わりないでしょうか?




先日(4月4日)、初めて日曜日に出勤しました!



お会いして下さった常連様、ご新規様、ありがとうございましたm(*_ _)m




共通の話題で和やかに雑談しながら、施術させて頂きました♪



デリケートなお悩みも、こっそり吉田に打ち明けて下さって嬉しかったです😌




イマジンのトリートメントや、回春のドキドキなひと時を堪能し、心身ともにリフレッシュして頂ければ幸いです♡




それから、まだセラピストとしてのキャリアは浅いのですが、施術内容にお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです🙆‍♀️




職業柄、自分自身も肩こりや腰痛に悩まされているので、プライベートでリラクゼーションサロンを利用した時に、「こんな感じで施術されて良かった!」というものを、こっそり盗んで取り入れたりしています(笑)




より良いおもてなしが出来るよう、これからも努めてまいります!





★次回出勤★


4月10日(土) 10時30分~15時30分




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!