開拓中!

こんにちは♪   




好きなアロマオイルは、ゼラニウムとオレンジ、吉田です🙋‍♀️




昨日もご利用ありがとうございましたm(*_ _)m




短時間の出勤でしたが、一生懸命施術させて頂きました♡




〇〇フェチさん、ご満足頂けたかな?




悶絶する様子を眺めながら、緩急つけて焦らすのが好きで、得意でもあります( *´艸`)




さて、吉田は神奈川県在住なので、五反田は全く土地勘がありません。




イマジンでお仕事させて頂くようになり、駅周辺の立地が何となくわかってきました☆



繁華街、歓楽街だけあって、美味しそうなお店がたくさんありますね🥰




夜遅いと閉店してしまうお店も多いので、早番の帰りとか、時間のある時に、お店を色々開拓してみようと思っています!



まずは、ものすごく気になってるカレー屋さんがあるので、そこへ行ってみようかな(*´﹃`*)



美味しいものを頂くことを楽しみに、今日も夕方から頑張ります♡




本日18時~22時30分まで★




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!