感謝です☆

おはようございます!


 
快晴の爽やかな朝ですね(*^^*)



日中は夏日になる気候みたいで、洋服選びを悩んでしまします💦



寒暖差もまだ大きいので、体調を崩さないよう、気をつけましょうね🙋‍♀️




18日の日曜日、お昼から夜まで出勤しておりましたが、呼んで下さった皆さま、ありがとうございましたm(*_ _)m




ご指名も頂け、とっても嬉しかったです♡




肩~背中にかけてお疲れの方が多かったので、緊張をほぐしたり、血流を良く出来るよう、心がけて施術をさせて頂きました(●︎´▽︎`●︎)



私はエステやリラクゼーション系のお仕事を未経験からスタートしたので、研修で先生に教わった、「指圧+全身のオイルトリートメント」の、基本的な施術を行っています。



自分自身、マッサージのお店も利用するので、そこから手技をこっそり盗んで取り入れたりもしてます(笑)

 

あとは実用書を読んだり、現役セラピストさんが配信してる動画を観て個人的に勉強もしているところなので、スキルに関してはご理解頂けると幸いです😌




ゆくゆくは、資格取得も考えているので、ぜひ応援して下さい♡




それでは、本日11時~18時でお待ちしております🙇‍♀️




吉田名津紀

最近の投稿

新年度スタート

甘くとろける…〇ん〇ま

ホテルから…

明日が楽しみ\(^o^)/

空いた時間にコツコツ…

惑わされぬように!